どじっ子しんちゃん

がんばりやさんのしんちゃんですが、時には空回りして失敗してしまうことも……

ママ達の口コミで話題✨

※ママ達大絶賛❗
口コミなどで話題の大人気アイテムを緊急入手✨

f:id:eclea:20191008190624j:plain

手のひらサイズで持ち運びに便利!コンパクトな紙石鹸でどこでも清潔!

天然油脂使用の肌に優しい紙石鹸です。

専用ケースのギザ刃で使う分だけカット!

必要な分だけ引き出して使用できるので無駄がありません。

≪使い方≫

①乾いた手で必要な分だけケースから引き出し、カットします。

②手のひらにのせ、たっぷりと水を含ませて両手で泡立てます。

③紙は溶けてなくなるので、そのまま洗い流します。

いつでもバッグやポーチに入れておけるサイズなので、ご旅行やお出かけなどに大活躍!

特にキャンプやアウトドア、海外旅行など、石鹸が設置されていないことが多い場所で便利です。

また、お子様に持たせるのにもぴったり。

学校や公園など、どこでも手を洗えて清潔です。

水さえあれば泡立つので、災害時などもしものときの備えとしてもオススメ。

ロールは3m60cm巻きなので、たっぷり使用可能です。

さらにお安く❗❗

【10月のキャンペーン】

10月は店内全品送料無料!
どの商品でも対象なので超お得です!
※どじっ子しんちゃんモールを除きます

f:id:eclea:20191004191945j:plain

https://members.shop-pro.jp/?mode=members_regi&shop_id=PA01410791

是非、この機会に

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝