どじっ子しんちゃん

がんばりやさんのしんちゃんですが、時には空回りして失敗してしまうことも……

会社忘年会🍺の予定

おはよう☀️😃❗ございます

世間では、3連休😁で楽しんでいるなか
私は予定も行きたい場所もなく結局家に1人😨

やること無いから、昨日(社長)との宿題を😁

↓↓↓↓↓↓(昨日、帰り際の出来事)↓↓↓↓↓↓

社長から、
今年最後の大イベント(忘年会)どこいきたい❔❔って聞かれました。

一昨年 → かに🦀 
去年  → かに🦀 
だったから、
今年は違うところがいいなぁーって言ってました。

しんちゃんの行きたいなぁーって所、
来週聞かせて✨😆👂って言いながら、いなくなちゃいました。。。

突然の事だった為に、どごが良いって言われても・・・瞬時に即答できませんでした。

そこで帰り際に、
電車の中でどごがいいかなぁー❓って考えていました。

思いついた結果
✴️結果発表✴️
第3位
やっぱり → かに🦀

第2位
冬と言えば鍋 → フグ🐡

第1位
無人島旅行(1泊2日) 
食料・テント等(道具類)一切持参🆖
現代人は、食料・道具がなくても生き残れ❗

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

多分、第1位は無いだろうな😵