どじっ子しんちゃん

がんばりやさんのしんちゃんですが、時には空回りして失敗してしまうことも……

「つるんっ」とスッキリ足うら美人♪

こんにちは。

今日は、わたしの不得意ジャンル😵

📢 💄美容💅 のご紹介❗❗

「つるんっ」とスッキリ足うら美人♪

f:id:eclea:20190117184555j:plain

f:id:eclea:20190117184607j:plain

かたくなった底マメは痛みをともない、角質は放置すると肌荒れや乾燥など足裏のトラブルを招きます。

「足うら美人」は足裏のかたくなった底マメや角質や汚れを、クチャ(泥)と炭のダブルパワーでしっかり吸着・除去します。

さらに、トリプルヒアルロン酸の高い保湿力で気になる乾燥部分もしっかりうるおいを保つので、やわらかくすべすべな美しい足裏に仕上がります。

http://eclea.jp/?pid=127572636

💆💆💆💆💆💆💆💆💆💆💆💆💆💆💆💆