どじっ子しんちゃん

がんばりやさんのしんちゃんですが、時には空回りして失敗してしまうことも……

失敗 ぶちギレ 呆れ の日

こんばんは😃🌃

今日は、
💐新入社員(M.S)の方が初出社🏢🚗💨

張り切り過ぎて(3回)もミスしちゃいました😣😣😣

※未遂含めると、4回かな?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上司 ② 名の方は キレる😠〰️💣を通り越して

ぶ 😠〰️💣 ち 😠〰️💣 ギ 😠〰️💣 レ

なんとか、処理済み。。。

ただ、
ラストボス(女性社長)は・・・。
😠〰️💣キレるを通り越して 呆れてる。。。

↑こんな事、“〆(^∇゜*)♪カキカキしてるけど
  
正直、ヤバい😅😅😅😅😅

ヤバい度 × 10000000000000000倍かも
※数字じゃあ表せない。の方が伝わるかな??

まっ、済んだことは忘れる事にしましょう。。

そこが、しんちゃんの良いところでもありますし。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

話は、

新入社員(M.S)の事へ・・・。

な ん と 可 愛 さ

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

春が  キ  タ  ー  ぁ

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

この💝の数で可愛さが伝わってくれたら✨

カッコいいところを見せれるように

これからも頑張ります💪💪💪

※ブログ見られたら・・・😅😅😅

キモいっと思われませんように・・・・。

あと、
初日に新入社員(M.S)さんに(怒・呆)ところ見られてるから😓😓😓

来週からは名誉挽回ダァー


でわでわ、また・・・・。

          しんちゃんでした。